
心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

まずは自己紹介?

まずは自己紹介をしてみましょうと

促されているので

自己紹介します

 

ぽっこ 大人女子 31歳

31で女子というのは気が引けるところがあるので

最近覚えた大人女子にします

 

2年前に結婚

夫は1つ下で

1歳3か月の娘 ぽっ子がいます

 

この4月から仕事復帰しました

仕事は事務

頭の働きが元に戻らず、うっかりミス連発中

育休の間、頭使ってなかったんだな、と実感中

 

そんな折、なぜブログというものを始めたか

前から興味はありました

けど何を記すのか

分からなかった

 

ブログって自己満でいいのかな

なんて思っていいのか

 

心の隙間を埋めるため

日記のようなものを記してみたら

バランスがとれるかも

なんて安易な理由

そして自己中

 

只今、大きな穴が心にぽっかり

そんなこんなで記します

 

よろしくお願いします

 

とか言ってみるけど

誰に向かって言っているのか

そもそも読んでくださる人はいるのか

とか考えてしまうのは

初心者だからですか

 

改めて

よろしくお願いします