読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

今の大きな心の穴

ぽっこです 仕事中です

 

ぽっ家で只今、計画中なのが

 

夢のマイホームですね

計画中なんです

 

私、とっても占いを信じます

母の影響です

水晶玉子さんとゲッターズさん

信じまくってます

 

2人の本によると

今年は建ててはいけないんです

 

なのに!

とってもいい土地が現れた

 

私が住んでいる地域ではプロパンガスが多いです

ガス代高いです

そうなるとオール電化をすすめられます

けどオール電化、住んだことないです

不安です

 

なのでやはり都市ガスがいいのですが

なかなかありません

かなりレアです

 

それが出たんです

都市ガス 85坪

田舎なので安い

これは逃せないのです

 

おさえました

 

しかし住宅会社を決めている最中だったんです

育休中に何社か絞り込んで

来年までに決めようか

なんて言ってたのに

 

土地をおさえておくにも期限があります

 

その期限が昨日でした

 

決まりました

 

私の希望とは違う会社に、、、

 

それで今ぽっかり心に穴が、、、

 

断りの電話をしたときも

とっても良く対応していただき

今までのこともあり涙が出ました

本当にいい人たちだったのです

 

夫がどうしても譲ってくれませんでした

 

久々の大きな穴に戸惑っています

まるで失恋のようであります