読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

GWもあと1日

ぽっこです これからミシンします

 

夫の仕事着の裾上げします

めんどくさいです

 

GWもあと1日です

あっという間でした

 

昨日は加茂山公園へ行ってきました

リス園のリスが可愛かった

ぽっ子も嬉しそうでした

 

鯉とか亀とかトカゲとか

生き物たくさんいて

公園もあって

とてもいい所でした

 

近くの川に鯉のぼりがたーくさん

ニュースではよく見ていましたが

初めて生で見ました

 

とってもきれいでした

川で子供たちが遊んでいて

いい景色

 

私も子供だったら入りたい

ぽっ子は怖がって入りません

水が怖いのかな

 

今日は夫の実家に顔を出してきました

実家、建て替えのため

仮住まいのアパートです

 

しかし前に住んでいた家より広々

ぽっ子も動き回れて楽しそう

 

新しいおうちできたら

ジュースこぼしたりしないでよ

今から恐ろしい

 

ここだけの話

夫の実家、、、

苦手なんですよね

とほほ

 

結婚の顔合わせのときから

馬が合わないというか

価値観が合わないというか

 

当たり前っちゃ

当たり前ですが

つまりそれは

私と夫の馬も合うはずもなく

 

なぜ結婚したのか

今すごく不思議

縁というのは時に恐ろしい

 

ぽっ子が産まれた今

離婚はしないけれど

子供を育てきったら

どうなるか分かりません

 

そんな結婚生活です