心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

仕事は嫌じゃないのに

ぽっこです 仕事中です

 

GW明けの仕事って憂鬱ですが

昨日も綴ったように

特に嫌ではない

 

けれど今日の朝

違うことで少しブルーになりました

 

愛しのぽっ子と離れること

 

6日間もずーっと一緒にいたせいか

ぽっ子と離れて仕事に行くのが寂しかった

 

17時半まで会えないと思うと

失恋かのような胸の痛みが

ぽっ子もきっと連休明け

ギャン泣きするんだろうな

 

ぽっ家では保育園の送りは夫です

大変だったかな

 

ぽっ子も頑張っているから

お母さんも頑張るよ

 

ただ今、仕事中ですが

GW明けということもあり

暇を持て余しております

 

あと2時間ほど

何してようかしら

 

こんなときには余計なことを考えてしまうから

楽しいこと考えよう、、、

 

ダメだ

、、、明日の夕食、、、何しよう

 

なんだかんだ言って

これが1番の憂鬱だわ