読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

すてきな夢

ぽっこです やっと一段落しました

 

今日は朝からやることないなー

なんて思っていたら

がんがん仕事入ってきました

 

やっと終わって一段落

今日中に終わってよかった

 

今日はすてきな夢見ました

 

高校のときに好きだった男子が出てきました

今は同じクラスだった子と

結婚して子供が2人います

奥さんとは今でも友達です

 

友達の旦那さま

勝手に夢に出してすみません

 

夢の中で私たち付き合ってました

しかもお互いバツイチ同士という細かい設定まで

重ね重ねすみません

 

私が少し怖い人にからまれたんですね

すると彼が助けてくれるんです

 

なんて少女マンガチック

とても素敵でした

 

愛されている喜び

頼れる喜び

幸せでした

 

あー違うな

 

そこにさらに

愛せる喜び

信頼できる喜び

 

これがあって本当に幸せだなって感じました

夢から覚めたくなかった

 

しばらく幸せに浸りましたね

 

そんなこと言ったら

リアルな夫には感じてないみたいに聞こえますね

 

はい、

感じておりません

 

どうしよう

 

愛したい願望が

ぽわっと

生まれてしまいましたね

 

ないものねだりなんでしょうか

 

無意識な願望が夢で表れたのでしょうか

あー

トキメキって大事ね