心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

妄想はタダ

ぽっこです 連チャンすみません

 

さきほどの記事

自分で読み返して思い出しました

 

仕事でヤマトの送り状発行します

 

そのとき元彼の名前にそっくりな人が

本当に似てて

つい思い出しました

 

その彼は人生で1番好きだったんじゃないかな

と思います

 

バイトが一緒でした

なんと大学も一緒でした

 

人生で初めて私から猛アプローチしました

 

とにかく顔がタイプでした

顔かよ

 

それにスタイルもいい

背が高くて

水泳やってたせいか肩幅も広い

 

付き合っているうちに中身も

素っ気ないくせに優しい

 

本当に好きで

本当に夢中でしたが

1年でフラれました

 

正確に言うと2か月で1度フラれ

よりを戻し

10か月後にまたフラれました

 

告白も1度フラれました

 

その後告白してもらい

お付き合いに発展

 

あのときは世界がキラキラしていたのを

今でも覚えています

 

しかし別れたあとも

たまに会ったりしてました

 

県外へ転勤になってからも

連休で帰省するときには

必ず連絡が来て会ってました

 

体の関係、気になりますか

最初はありましたよ

好きでしたから

 

気持ちがふっきれてからは断ってました

ご飯だけ行ってお帰り

 

もちろんお付き合いしている人がいるときは

会うこともお断りしていました

「そういうとこ本当に堅いんだな」

なんて感心されたりもしました

 

そんな彼ですが

今も独身です

 

なぜ分かるのかというと

いまだに連絡が来るからです

 

前みたいに帰省のたびにではないのですが

たまに連絡きます

 

このGWも来ました

会うわけないですが

 

だって結婚しちゃいましたもん

 

けど本音は会いたい

心のどこかではやはり好きなんでしょうね

 

この人と結婚していたら、、、

なんて女の子みたいに考えてみたり

 

大きな会社に就職して

経済的にも困らないだろうな

実家も大きかったな

 

何より好きな人と結婚ていいな

 

なんて考えます

妄想はタダです

そのくらいイイでしょ

 

結婚は慎重にね

 

娘には後悔のないように

きちんと伝えたいと思います