読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の穴をうめる

独身→主婦→母 の心の中を記します

ぽっこです 仕事中です

 

今週は今日で終わり

明日から2連休だー

嬉しい嬉しい

 

今日の朝

通勤する車の中で

東方神起の曲を聞いていました

 

しかも5人のときのです

 

私にとって東方神起とは青春そのもの

18歳くらいのときからファンです

 

当時のこといろいろ思い出します

そして胸がキュンキュンします

 

1stライブツアーから毎回行っていました

 

なのに、、、

入隊前の最後のツアーだけ

妊娠中だし、平日ばっかだしで

行けなかったー

 

韓流ですか?と聞かれることが多い

けど韓流の自覚はない

 

韓流という言葉ができる前から

好きだったから一緒にされたくない気持ちもあります

 

しかし育休中

ずっと韓国ドラマを見ていた私

 

これって俗にいう韓流だよな

と認めざるを得なくなりました

 

今は育休も終わり

全然ドラマ見れていません

 

ちなみに言うと

めちゃくちゃハマった「トッケビ

途中です

 

続きが気になるよー

 

なのに!

スカパーのアンテナ不良で

録画できてすらいない

 

なんて運が悪いのか

 

コン・ユ

が出ているドラマ初めて見たけど

カッコイイねー

 

なんで韓国ドラマはこんなに

ハマるのかしら

 

話は東方神起に戻ります

 

東方神起がJYJと別れた時は

本当にショックでした

 

もう5人揃ってるところを見れないのかと

考えただけで胸が抉られる

いまだに

 

私が1番愛しているのはユノ

世界で1番愛している異性です

 

除隊しましたね

活動が楽しみです

 

ぜひぽっ子には

ユノみたいな男性と結婚していただきたい

 

そしたら私も同居させてください